月別アーカイブ: 2021年1月

こな!

紅茶の茶葉に大きさがいろいろあることをご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが…

今回は当店の通販サイトOrangeFieldsOnlineでもお求め頂ける“ディンブラDimbula”をご紹介します!

香りが香り高くある所以、山地や製法などありますが…茶葉が細かいほど、より濃厚な香りを楽しむことができるのです。

スリランカ産茶葉Dimbulaディンブラはほんとに…こな!ミルクティにすると濃厚な香りを残すのでとても良い香りです。

寒い時はホットでほっこり。

ぜひお召し上がりください。

香り物

皆さんこんにちは。お元気にお過ごしですか?

さて。紅茶も香りが命ですが…

“香り”が大好きなんです。笑

香水はもちろん!キャンドルや柔軟剤、香り物が大好き。どちらかと言うとライトな香りよりも重めの香りが好きです。

私が使っている香水をご紹介します。紅茶に携わる仕事をしていることもあり、なにやら不思議な縁を勝手に感じ笑、最近ではJoMaloneのアールグレイ&キューカンバーをメインに利用しています。スッキリした中に何やら艶っぽい香りを感じられるジェンダーレスな香りです。

紅茶の中でも香り高いアールグレイ。大好きな香りの一つです。

お篭りのお供

緊急事態宣言がOrangeFieldsのある大阪府にも発出されました。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。見えないウイルスとの戦いを一早く終え、会いたい時に会いたい人と自由に会話を楽しみたい。そう思っていらっしゃる方も多いですよね。

本当に我慢の時、共に負けずに頑張っていきましょうね!

南森町はここ2・3日の中では少し寒さが和らぎお日様が暖かいです。

おうち時間が更に拡充されるこのタイミングに、OrangeFieldsOnlineでお求めいただけるてんしの練乳プリンはいかがですか?

完全無添加で卵を感じられる濃厚なプリン。ご家族で、お一方で、ぜひご賞味ください。

生姜

寒い時は内側からぽかぽか温まる生姜の紅茶がおすすめです!生姜のキリッとした香りがすっきりさせてくれます。

室内外の温度差についていくのが大変ですが、元気に頑張りましょう!

OrangeFieldsOnlineではスリランカ産の紅茶を各種取り扱っています。昨日の通販サイト人気No. 1はブルーベリーティーでした!いい香りですよ!

またカフェでもブレットファクトリーでも暖かい紅茶をご用意しております。

ぜひお立ち寄りください。

成人の日おめでとうございます

スーツや振り袖をお召しの方を南森町でもお見かけし、晴れ晴れした眩しい笑顔に元気をもらいました。

暗いニュースばかりですが元気にそして楽しく、毎日を迎えられる様にOrangeFieldsもがんばります!

旬の苺の虜です。

ホットストロベリーティーにラムを2滴。少し体も温まる、香り豊かで大人な紅茶はいかがですか?

OrangeFieldsOnlineのスリランカ産紅茶には苺の果肉も入っていて、とても香りが良いのが魅力です。

リニューアルオープン記念セールで一包540円。ぜひ通販サイトをご覧ください!

おすすめです。

通販サイトでご購入いただけるスリランカ産茶葉バニラティーをご紹介しましたが、ティーカップにシュガースティックがあったのをご存知でしたか?

お篭りやおうち時間を豊かにしてくれます。

今日という一日を楽しく豊かに。その日の気分で茶葉を変えるとリフレッシュできます。

スッキリした爽やかな香りのアップルティー。

本日のおすすめです!

寒いですね…

今朝は南森町でも水溜りが凍ってました。大雪に見舞われた地域にお住まいの方もいらっしゃると思います。

本当にお気をつけて。

そして緊急事態宣言が発出された地域の方、そのほかの地域の方もまた、皆様どうかご自愛を。

一層お出かけに気を使わなければならなくなりましたが、おうちでも楽しくおしゃれに過ごしたいものですね。

OrangeFieldsOnlineでバニラティー!

スリランカ産バニラティー茶葉をミルクティーで。お砂糖を入れるとまるで暖かいスウィーツの様です。

通販サイトからご購入いただけます。ただいまリニューアルオープンセール中。

ぜひお試しください。

寒いですね

大阪も今日から冬の嵐らしいですね。

お天気が荒れる見込みのエリアにお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけください。そしてご自愛を。

寒い今日はホットなストロベリーティーで。旬の苺の甘い香りで温まります。ノンシュガー派の方もお砂糖でほっこりいかがですか。

OrangeFieldsTeaGardenカフェでスリランカ産の暖かい紅茶をご用意してお待ちしております。南森町近辺にいらっしゃる方、お立ち寄りください。暖まります。

OrangeFieldsOnline通販でおうちにもお届けできますよ。ご自宅用に、ギフトに、ご利用くださいませ。

アフタヌーンティーセット

OrangeFields定番のフレンチトーストやスコーン、ガトーショコラなど5種の中から3種お好きなものを選んでいただけるボリューム満点のあアフタヌーンティーセットをご用意しております。

スリランカ産のいろいろなフレーバーティーがお好きなだけ召し上がっていただけるティーフリー2セット付き。ホットでもアイスもでもお楽しみいただけます。

お店で召し上がっていただく紅茶はOrangeFieldsOnlineでご購入可能です。お出かけしにくい時にはお家でぜひ。今ならリニューアルオープンセール中!!1袋540円です!お試しください!

紅茶プリン

OrangeFieldsonline人気No.1!

ご好評頂いています。

濃厚なスリランカ紅茶の香りを、       滑らかな完全無添加のプリンに。

3種のフレーバーを選んでいただける6個入りをonlineで販売中です!

OrangeFieldsBreadFactory と OrangeFieldsTeaGarden 両方の店内ではエレファントプリンを召し上がっていただけます!